姫路①

15日、16日と姫路へ行ってきた。
今年はボンの受験でクリスマスもお正月も来ないというので、クリスマスのプレゼントとお年玉を持って行くというのは口実でみかんに会いたくて。
玄関に入って「みか〜ん!」と呼ぶと鈴音と共に「ニャニャニャ!」って走ってきたみかん!!
抱くと「ごろごろ」いうのもお約束。
]
お土産のオモチャで遊ぶ


階下の様子が気になってまるちゃん登場!


一緒に遊ぶ


人好き、猫好きのみかんにだいぶ心の扉を開いた様子のまるちゃん。
今回は、私の姿を見ただけで逃げることも無く背中を撫でることもできた。

遊んだあとは仲良くグルーミング

仲良しの妹が出来て、まるも楽しそうで良かった❣❣