行っちゃいました!!

仔猫を今日コタチチとハハが迎えに来るので、昨日は嫁入り支度にシュシュをふたつとジャラシを一つ、拵えた。
ジャラシは、この前のが長すぎたので短く中身をちょっと豪華にした。

アンと遊ぶ

段ボールに良く遊んだ玩具や小さな縫いぐるみ、動物病院で貰ったカレンダー、診断書、ジャラシとシュシュと入れて嫁入り道具の支度完了。
昨夜は初めて一緒の部屋に寝た。それまでは階下に一人で寝せていた。
アンとベッドを並べて

あんまり慣れると向こうで慣れないといけないかと思っていたが、子猫よりこっちの方が、センチになってしまった。


3時過ぎにお迎えのチチ、ハハが来てご対面!!
チチは久しぶりに子猫を抱いたとご満悦。本当に人見知りしない。
きっと、兄ちゃんも大丈夫だね。

アンと一日中走り回ってお昼寝し起きた所を階下に連れてこられてご飯、トイレと済んだところでホイホイとキャリーに入れられ「最後に抱かせてよ」というも却下された。

さよなら!ミ〜ミ(私は密かにそう呼んでいた)!!
元気でね、また会いに行くよ❣❣