今日の子猫

朝から動物病院へ。
月曜日で混んでいる。急に寒くなったので、ワンニャンも体調を崩す子が多いのだろう。
番が来て、診察室でも物おじしない。
5か月位かと。FeLⅤ,FⅠⅤの検査、その他の血液検査、便(空っぽで採れず)耳(ダニがいた!)で、「時間が掛るので半日預かります」ということで帰ってきた。
夕方、ドキドキしながら行ったら、エイズ白血病ともに陰性!!ホッとした。
耳ダニ以外はOKだった。耳ダニのレボリュ―ションをして貰い帰る。
良かったね。これで安心してお嫁に行けるね。
帰ってからのアンと子猫。


アンは、相変わらず「フーシャー」言いながら付いて歩いている。
仲良くしたいという気持ちはあるけど、どう扱ったらいいのか分らないみたい。
仔猫は、一向に平気で我が道を行くとばかりに、タワーがお気に入りで爪を研いだり、遊んだりそれに飽きたら、眠ったりしている。