ベルギー観光

婿殿がお休みに入ったので、ベルギーへ車で連れて行ってもらいました。
まず、着いたところはグランプラス。キョロキョロあっちむいて、こっちむいて
写真撮りまくりました。

ブリュッセル市庁舎  塔の高さは90m、頂きに守護天使ミカエルの像が立っている

キルドハウス キルドトとは同業者組合

世界最古のアーケード とても綺麗で思わず写真を撮った後ガイドブックで知ってびっくり!!

広場のフリマ

小便小僧 今日は、ラッキーなことに素のままの姿が見れた。彼は800着余りの衣装持ちで日替わりで衣装を着ているらしい?

ゴディバでイチゴのチョコディップを食べる。ウ〜ン、なかなかイケルヨ!

聖 ミッシェル・エ・ギュデュル大聖堂

王宮

ここらで昼食 トリュフのパスタ、最高!!

楽器博物館

町並み 建物

最後にヴィタメールのカフェでお茶して帰りました。

車で行ったので、楽ちんでしたが運転の婿殿、お疲れ様!ありがとう!!

明日から、ウイーンとブタペストに行ってきま〜す。