近況 コメントに替えて

皆様にご心配をおかけしております。

おひとり、おひとりにお返事書くべきところですが、このところの状態をお察し頂いて、コメントのお返事の代わりとさせていただきます。
この数年、病気らしきものと無縁だったのが今年、後期高齢者の仲間入りだからというわけでも無いでしょうが、一度に押しかけてきまして、ヘルペスの後は、盲腸(薬でちらしました)その後もヘルペスの後遺症か、筋肉、骨関節の痛みがひどくなりじいじの行っている病院にいきまして、11日にMRIを撮ることになっています。
じいじは、じいじで11日にヘルニアの2度目に手術ですが、これは、前と違って簡単みたいです。
私は、命にかかわるようなことは無いが、完治することも無いような状態です。
今は、長く椅子に掛けていると辛いので、コメントのお返事もせずに失礼しております。
年を取ると何の予兆も無しに急に来るということを実感しています。
暗い話題ばかりでごめんなさい。
皆様の処へは、お邪魔してポチのみで失礼しておりますが、一日の終わりの最大の楽しみです。
しばらくは、この状態が続くかもしれませんが、時々、アンの写真のみでも載せたいと思っています。
アンも私が寝ていると傍で寝て、庭に出るのも少なくなっています。可愛いやつです。
2012,6、一年前、ちっちゃいね。

2013,6もう堂々たるもんです。