コンサートin京都

今日から、6月!
明日はいよいよ猫親馬鹿会のオフ会です。
実は、5・30日もコンサートで京都に行ってきました。
京都タワー 

駅の上のホテルでイタリアンランチ
サラダ ドレッシングがジェラードになっているんです

生ハムのトマトスパゲティー

主菜 タイのなんちゃら タイの鱗を取らずにソテーしてあって美味しかった!!

4種のデザートと紅茶

おなか一杯になったところで伊勢丹へ、
音楽会は?って思うでしょ。音楽会は6時からです。
母の日のプレゼント、一緒に見に行くことになっていたので旅行用に丁度いいポシェットを買って貰いました。
バーゲンで二人とも靴も買って草臥れてお茶しました。
お茶屋さんの茶房で、新茶と新茶のゼリーを。

新茶、美味しかった!!流石お茶屋さん、三煎目までちゃんと飲めました。
新茶のゼリーもちゃんと香りがして、美味しかった。
今時、お奨めです。ちょっと待ち時間あるけどね。

デ、今日の本題のコンサートへ。
娘の声楽の先生の先生であるブルーノ ペラガッティ先生のお弟子さん方(と言っても大御所ばかり)のコンサートで、御所の前の府民ホール(アルティ)で。地下鉄に乗って直ぐ。
私より少し若い方が多い出演者の方々、素晴らしいパホーマンス、お衣装で歌われる歌に引き込まれた。
ペラガッティ先生の素晴らしいお歌も聞けて大満足。
身体、全体が声帯かと思われる素晴らしいお声でした。

帰りは、時間もなくなって、夕食は駅そばで。

アンのお土産は、アフタヌーンティーのシュシュ。
]