コスモス音楽教室発表会

発表会が終わって、娘がオランダに発ちやっと今日写真の整理が出来たので、アップします。
今回は、子供のソロ、合奏、大人の合唱、合奏、ピアノソロ、声楽のソロ、娘の独唱、客演の先生方のピアニカ合奏など、プログラムが多く何をチョイスするか迷いました。
私のデジカメで大きい舞台を移すのは限界がありますが、一応記念ということで。
ホール前に生徒さんが、自分の曲について書いたアナリーゼを貼りだしてあります。
その前で、娘の記念撮影

開始前の舞台の上でシニアの方々
今回の舞台はいつもはお花を飾るのを風船の飾りにしたので一応検分中です。
今、流行りだそう。舞台が立体的になってゆらゆら揺れてカラフルで可愛い。 
 
生徒さんのピアノソロ

子供の合奏。[動物村に春が来た!!」
みんな動物のお面を被って可愛いでしょ?

今回プログラムが、多岐にわたっていろいろ大変だったと思いますが、力強いシニアの生徒さんや、ご父兄の方やお仲間の先生方、と大勢の方々の応援を得て盛会のうちに終わることが出来たと思います。
レッスン室にも頂いたお花を飾って感謝に意を❣

反省点はいくつかあると思いますが、今回の成功は助けて下さる方がいらっしゃって出来たことだと思います。謙虚な気持ちで感謝せな、あかんよ。
分かってる!!と言いながら、娘はオランダへ旅立っていきました。