アン、手術でした

今日は、アンの避妊手術の日でした。
今朝のアン


9時ごろに病院に連れて行き、血液検査の結果の説明を受け、今日手術が可能であるという判断がありました。
手術許諾の誓約書にサインして帰りました。
アンのいない家は静かで部屋の整理をするも、邪魔するのが居ないのでかたずきます。
夕方6時になりお迎えに。摘出されたアンの子宮と卵巣を見せて貰いました。「ちっちゃ!」
アンは私たちの気配を感じたのか、小さく鳴いていました。
私の腕の中に入ると大きな声で鳴きました。
そっとキャリーの中に入れると大人しくなりました。
この病院は、術後、介護服やカラーはつけないで、もし、激しく舐めたり糸を噛んだりするときは、カラーを付けてくださいとのことでした。もう少し、治って来た時かゆくなるのかな?
少し顔が大人っぽくなったかな?
鼻の頭をケージに擦り付けたのか、皮が捲れて痛そう!!





手術を頑張ったアンにポチっとね
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村