アン、今日は成人式だって

今日は、成人式だって、ピンとこないなぁ。成人式は15日じゃなくっちゃあ。
私らの頃の成人式は、中の島の市役所の屋上にある「みおつくしの鐘」を鳴らしに行った。各地区の代表やったと思うが。今もしているんかな?
調べてみたら、今もしているらしい。他のことはなんも覚えてないなぁ。
今日は、雪の降ってるところが多いみたいやけど、うちも朝から雪が降っていた。
今は止んでるけど、夜には道が凍るなぁ。じいじに帰りは国道を通るように言わなくちゃ。
アン、雪でもお外大好き!!喜んで駆け回っております(アンタはイヌ科?)

最後に3本足の足跡





雪が大好きなアンにポチッとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村