アン、 ばあばの事始めだよ

今日は、コーラスの初レッスンでした。23日に老人施設に慰問に行くので今日はその練習です。 娘の家に行くとお決まり、レオンの歓迎にあいます。どうゆうわけか、玄関に入る前から私と分かるらしく(キャンキャン)と大騒ぎで、顔を見せると飛びついて爪が足にかかって痛いほどの歓迎を受けます。今日は、お正月に写真を撮るのを忘れたので、娘にあやしてもらってパチリ!!

練習を終えて帰って来て風も無かったので、そのまま初散歩へ。


山茶花のハナ

これから、毎日続けなくちゃ。

今日のアンも忘れずに



留守番、お利口さんなアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村