アン、オジチャンハヒコーキニノッテ

今日、娘婿は無事オランダへと旅立ちました。12月辞令がおりてから、お正月を挟み、私らまでなにか気持ちだけですが忙しくあらあらあらと言っている間に出発の日となり、今朝関空まで見送ってきました。
11時20分のフライトに9時半には中に入ってしまったので、ドラマであるような送迎デッキで手を振るようなことも無く飛行機も見ず終いのあっけない見送りでした。
本人は仕事ですから、大変だと思いますが、外野はいつ行こうか?と盛り上がっています。
関空

11時20分 アムステルダム行き

帰ってから、私のパスポートが今月の15日で切れるので更新に行ってきました。
これで、いつでも安心(心中ニヤリのばあばです)
帰ってブログ更新の邪魔をする相変わらずのアンでした。





悪戯が止まらないアンにポチっとしてね

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村