アンの初詣で

アンの初詣では、もちろんピピ、フィガロ、モモのお墓参り。
ピピ、17歳2ケ月、フィガロ、17歳3ヶ月、モモ19歳6ヶ月と平均18歳の長生きだったおじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん達にあやかって長生き出来ますように!!
その後、庭を走り回って運動。ちらちら雪が降ってきたので、おうちに入れました。


私は、猫が大好きで、実家にもずっと猫が居て、猫を身近かに感じて生きてきた割りに自身で飼った猫はアンで4匹目。
結婚して3人の子供が小さい頃はニャンコどころではなく、小学校に入ったころ、実家のシロが、最後に産んだ子がピピで、おばぁちゃんのシロのお乳が出なかったので、私がミルクで育てたのが、自分の猫の初代でした。みんな長生きしたので数としては少ないけれど、一匹一匹と濃い気持ちの交流を持てたと思います。
「アンも、きっと長生きしてくれるでしょう!!」



長生き祈願のアンに応援ポチをおながいします
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村