アン、嬉しいね!

昨日、とても嬉しいことががありました。
いつものようにモモばぁちゃんの所を訪問していたアンがこっちへ帰ってきました。その後になんと「ニャーン」と言いながらモモがついてきたのです。本当にびっくり!!
いつもアンがモモの所に訪問して扉を開けっ放しで帰ってくるのですが、少しは換気した方が良いので、少ししてから閉めに行きます。
開けっ放しになっていてもモモが自分で出てくることは、ありませんでした。
この間、少しの間コタツに入れたのが気持ちが良かったのでしょうか?
2匹揃って入ってきた時は、本当に感激!
それから、モモは部屋の中をゆっくりと歩き回り前と感じの変わった部屋を見て歩いているようでした。

]


モモの様子をじっと大人しく部屋の隅で見ていたアン。
近ずいてきたモモとハナチューでご挨拶

ご挨拶が済んで、少々お疲れのモモは?
[
オチは、明日また!!



アンも大人になってきたのだと今日は少しびっくりしました。
私には無茶苦茶に噛んだり飛びついたりするのに、モモの様子をじっと見ているアン、やって良いことと悪いことの区別が分かっているのです。賢かったね、アン!!


ちょっと大人になったアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村