アン、今日は無事でした

今朝は、庭のバケツの水の薄氷が張ってました。今季初めての氷です。
メダカの鉢に覆いを被せておいて良かった。
庭の蜘蛛さんは、まだ生きております。毎日、ミノムシを採って中身を蜘蛛の巣に引っ付けておくと暫くすると抱え込んでいます。もう飛んでくる虫はほとんどいないので。何時まで、生きられるかな?

さて、今日は、午後から第九の練習でした。出かけようとしていたら、玄関でモモが鳴くので、のぞいたら庭に出ようと思ったのか、たたきに立っていて、おしっこが? 私が出ていくのが遅かったので、間に合わなかったようです。
大急ぎでたたきを洗って、モモには、「また出してあげるからね」と出かけました。
モモの所は、いつも同じくらいの温度設定なので、天気の良しあしにはあまり関係ないと思うのに、この間も暖かくていい天気の日だったし、今日も朝は冷え込んだけど日中は良い天気で暖かくなった。 モモには、庭が気持ちいい日がどうして分かるんだろう? ふしぎ!!
今日は、アンもお利口さんにしてて、被害は無し。帰ったらお決まりの肩のりしてゴロゴロ。いい子、いい子となでなでしました。

今日のモモアン




良い子のアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村