アン、カマキリさん

今朝、起きてカーテンを引くと何か見つけたアン、まだ雨は降ってなかったのでガラス戸をあけてやると、網戸にカマキリさんが。
初対面のカマキリさんと朝からたっぷり遊んだアンでした。


網戸越しなのでカマキリに触られもせずカマキリはどっかへいっちゃった。


おまけ
昨日、雨の予報に庭の菊がもう限界だろうと切って、活けたはいいが、庭のは、花やさんと違って姿勢が悪くてあちこち向いて活けにくい。
緑の菊は、去年貰った花束に在ったのを、刺し根して付いたもの。白を染めてあるのかと思って居たら、ちゃんと緑の花が咲いた。




また、新しい経験をしたアンにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村