まるの初お目見え!

まるは、思った以上にびくびく猫でした。辛い過去があったんやね。
初めて顔を見せたまるは、私と目が合うと一目散に逃げだし、隠れてしまいました。

ちょっと、びびって隠れたけど、お水が飲みたい、おしっこしたいに仕方なくそろそろ、部屋にはいいてきた。

用足し中(女の子のあられもない姿をごめんね、現れた時は、シャッター切らないと)

私の方を見ながら、シュシュ〜ときえた!
それから、みんなで食事に行った。
帰って来て、みんなで炬燵でおしゃべりしていると、また生理現象には勝てないまるのお出まし。

用を足したら、怪しい人が居るので、痕跡を残さないように丁寧に砂を掛ける。

あんまり、怖い人じゃないのかなと思ったかどうか、ご飯も食べる。

モグモグ、モグモグ

「まる!」とコタハハが呼んだとき、「ニャ〜ニ?」
これが、今回のマルのベストショット!!

今朝は、ついに姿を見ませんでした。
コタハハが「まる!ハハの母やから、怖いこと無いよ」と紹介してくれましたが、マルの耳には届かなかったようです。未だ、ハハ以外の家族も近寄ってくると怖いみたいですから、暫くそっとして置いてあげる以外方法はないようです。そのうち、人を大好きになってくれるでしょう。
写真は、コタツの所から、望遠にして撮ったものです。


昨日は、コタチチとハハと京都で待ち合わせ、私はお彼岸にお参りに行けなかったので、大谷本廟(母のお墓は長崎なので、分骨してある)と妙心寺(うちのお墓)のお参り、チチ達は、北野天満宮にオネェの進学祈願のお守りを受けにということで、それぞれに用を済ませて久しぶりに金閣寺へ行きました。紅葉は、まだちょっと早いようでしたが、良いお天気で人でも多かったです。
金閣寺



まるに頑張れのポチをおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村