にゃタローさんちのすずちゃんが載っているカミンの「猫めくり」、本屋さんで探してもなかったので、通販で頼んだのが届きました。
早速、3月22日を開けてみると、すずちゃんが! やっぱりすず姫は美人だわ〜
なんか、姪っ子が当選したみたいで嬉しくなって。やっぱりこれって捲れないよね。きっと、来年は3月22日で止まると思います。

それから、娘のお友達からアンに可愛いエリザベスカラーを頂きました。
首のところが柔らかくて中綿が入っているにゃんこに優しい作りです。外側も布張りで可愛くこれなら不断にしてもあまり気にならないと思うので、退院してきたら傷が完全になるまで付けておけそうです。お洋服の襟みたいです。Mちゃん、ありがとうございました。
]





頑張っているアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村