アン、入院しました。

アン、今朝、入院しました。血液検査の結果を聞いて帰ってきました。
血液検査は、今の処、異常なしで今日午後から手術が行われることになりました。術後は、抜糸まで預かってい貰うようにしていますの9,10日くらいになるそうです。お転婆のアンが術後暫くすると家に居たらどんなことを仕出かすか分からないので、用心のためです。ちょっと寂しいですが、元気になって帰って来てくれれば良いと思っています。明日、様子を見に行く予定です。
皆様方に沢山応援を頂きまして、私の気持ちも楽になりました。後はお医者様にお任せして、元気なアンが帰ってくるのを待つばかりです。ありがとうございました。
出かける前のアン


追加ご報告
先ほど、病院から電話があり、無事に終わったようです。
骨を切るので強い麻酔を使ったので、未だ麻酔から覚めていないようですが
一応やれやれです。
先生が、「肘で切ろうと思ったが、軟骨なので難しくもう少し上で骨を切って肉を被せて皮で閉じましたが、骨が成長して突き出してくることもあるので、その時は肩から落とすことになります」と言われました。私も今は無事に終わったことで精いっぱいでその時はその時考えようと思います。取り急ぎ、ご報告まで。





病院で頑張るアンにポチっとおねがいします。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村