アンの手術について

昨日は、皆様に大変ご心配をいただきまして、ありがとうございました。
残念ではありますが、するだけのことはしたと思っています。
アンにとっては、しんどい4か月を強いて「ごめんね」という気持ちはありますが、いっそうの愛を注ぐことで許してもらいましょう。
今までも左手が機能していたわけではないので、肘で切った方が軽くなって動きやすくなるでしょう。ただ、全身麻酔をかけての手術が心配ではありますがアンの生命力を信じて病院にお任せすることにしました。
手術まで、美味しいものをいっぱい食べて体力をつけて貰いましょう。
来た日のアン




今日は、フィガロの11か月、コタロウの1か月の月命日です。
きっと、フィガもコタもアンを見守っていてくれると思います。
フィガロ

コタロウ







手術まであと5日のアンに応援おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村