アン、残念なお知らせ

これまで、皆様に大変ご心配をかけ、励まして頂いたアンですが、今日病院に行った結果、大変残念な結論になりました。実は、前回の診察日以来、2度ほどガジガジをやりまして、先生がこれは、もう切った方が良いと言われました。「今までの努力は認めますが、これ以上の治療はアンちゃんにも負担だし」ということで来週の30日に手術が決まりました。肘のところで切断することになりました。
これまでの応援にお応えできなくて残念ですが、アンはこれからも一生懸命生きてゆきますので、見守ってやってください。

暖かい応援をいただいた皆様、本当にありがとうございました。




アンに応援のポチをおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村