皆様へのお礼

皆様の暖かいお気持ち、ありがとうございました。
コタハハのことも、ご心配いただきありがとうございます。
コタロウは、今日 チチ、ハハ、ネェネ、ニィニに見守られながら、無事天国へ旅立ったそうです。
秋晴れの空で、天国への道も気持ちよく行ったのではないでしょうか?
短い猫生でしたが、家族や多くの方たちに愛され、自由に、楽しく、ガールフレンドもできて、悔いのない濃い生き方だったと思います。
あのきりっとした、コタロウのパトロール姿はとても素敵でした。

コタハハとは毎夜電話していますが、ハハの方がシャンとしています。
私の方が、話していると涙が出て、早々に電話を切り上げてしまいます。
ハハにとってコタは初めての自分の猫でした。
ずっとうちには猫が居ましたが、やはりコタが自分で世話した自分の猫だったと思います。
ショックは大きいでしょうが、今は張りつめているのでしょう。
皆様方の温かいお気持ちが、力になっていることでしょう。
私からも、お礼申し上げます。
         コタロウのばぁば