コタロウ、逝ってしまいました。

コタロウが家族の必死の想いも空しく旅立ってしまいました。
アンの病院の帰り道、ハハから訃報を聞きました。
何と言葉を掛けてあげればいいのか?
コタロウも最後まで必死に頑張っていました。
最後の2夜をおうちで過ごし、家族にありがとうとお別れを言って安らかな気持ちで旅立ったことでしょう。
若すぎる短い命でしたが、コタロウは命を謳歌して逝ったと思います。

皆様の温かい励まし、ありがとうございました。


2011年、お正月家族と一緒に来てくれた時のコタロウ
百人一首に参加する?

ばぁばの作った王様みたいなシュシュ首輪をしたコタロウ

テーブルの下で休むコタロウ

アンが陰転したら、コタロウと妹みたいなアンのツウショットを楽しみにしていたのに。

コタロウを、虹の橋の袂までお迎えに行くように、ピピとフィガロにお願いしたからね。

今夜は、家族に囲まれて 安らかにおねむり!!