こんなん、出ました〜

昨日のアンのトイレの掃除をしていたら、数珠つなぎのうんが?
良く見ると白いひもで繋がってるような?
ウッ、これは虫ではないか? 一大事!!
早速、病院に電話して、聞いてみると「多分、虫ですね、現物を持ってきてください。明日の予約は17時50分が空いています」ということで取ってもらう。
うんをほぐしてアルコールに漬けた。
今日、アンをつれ病院へ。先生、「検査もしているのになぁ、なんで今頃?」って、しらんがな!!とにかく「回虫です。普通の」  ホッ。
駆虫剤のカプセルを飲んで、やれやれ。
せっかく来たので手の方も先の方が紫がかっているのを見てもらうと包帯を締めすぎてうっ血しているとのこと。粘着テープでゆるめにと粘着テープ処方された。外す時毛について大変やけどこの際毛は剥げても生えてくるからしょうがない。
草臥れアン

オマケ  気の小さい方は見ないでください
]



お疲れアンにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村