今日は何の日?

今日は、モモの19回目のうちの子記念日です。
来年は成人式だよ!!
今、お気に入りの焼きカツオのご馳走です。

美味しいわ


ごちそうさま。お湯をチョウダイ。

モモちゃん、これからもよろしくね! ばぁば抱っこ

モモは、ペットショップで千円出せば預かってくれる所があって、生まれた子猫や拾った猫を預かり、店の表のケージに入れて貰い手があればよし、なければ保健所行だったのかなあ。そこで、コタハハが見つけて「三毛猫が居た」というので、貰ってきた子で、痩せてお目目ばかり大きい子だったのにこんなに長生きして、ピピを見送り、フィガロも生んでくれて吉野に引っ越しもして、娘二人の嫁入りを見送り、フィガロを看取って今日に至っている。もっと、もっと一緒に居ようね。

おまけ 今日のアン


モモのお祝いにポチっとおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村