靴下にゃんこ

昨日から、姫路の長女一家が少し早いお盆の里帰り。
受験生を抱えて、忙しい中やっぱり本家(旦那さんの実家)だけ行くのはと気を使ってくれたのかな?
なんにしても、来てくれるのはウレシイ。
みんなで、アルルに行ってアンの靴下を買う。犬用の3s。
帰って履かせたらピッタリで包帯姿の見苦しさが、かわゆさに代わりばぁば、大満足!
包帯の手

靴下をはいてボンに抱かれるアン

ついでにばぁばとも、イチゴ柄が良く分かるでしょ。

下しても違和感ないらしく取ったりしないでお利口さん

みんなが帰った後は遊び疲れたのか私の足元で爆睡しているアンでした。

子猫ブログランキングに参加しています。
靴下がよくにあうアンにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ