やった〜 1k!!


恒例になった朝の体重測定。アンも慣れたもの。

「やったぁ!!1kgになったぁ」と喜んだわたし、だが、待てよ。
本当は、これからがアンのつらい戦いが待っているのではないかと喜びも半減。
でも治療が始まらないことにはスタート地点に立ってないも同じだから、いっしょに頑張ろうね、アン。
早速朝ご飯30分後にお水に溶かしてシリンジで飲ませた。
午前中は相変わらずのやんちゃぶりで、訪ねてきた銀行の人と話している所にもやってきて
走り回って「元気ですね」と感心されたりしたが、3時頃から、寝てばかり単に眠かったのか
薬の影響かは定かでなく夕方起きて私の膝でグルグルと言いながら甘えてご飯を食べたらまた寝てしまった。
お薬が効いて早く陰転すれば良いけど。
子猫のブログランキングに参加してみました。アンが来たのは6月15日でしたので小さいアンも見てやってください。
一日1ポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村