ハプニング!!

朝から、長女の婿殿の実家からお野菜の宅急便が届き重い段ボールを引きずってキッチンまで運んで
ちょっと油断していたらドアがきちんと閉まってなくてアンの姿が?
モモのところを覗いたら、モモの寝ている籠の前にチョコンと座っていた。
大変!とアンを摘み上げようとしたが、「まてまて、アンがうちの子になったのにモモとのツーショットは一枚もない。
アンも静かに見ているだけだし、チャンス!」とカメラを取りに走って無事ツーショットがとれた。



2匹ともジィーッと見つめて、一緒にしてあげたら直ぐにでも猫団子が見られるのになとちょっと悲しくなった。
早く、お薬飲んで直そうね。  今日の体重995g!明日にはお薬が飲める!! 長かったなぁ。
その後アンは野菜の箱に出たり入ったりして遊んでいた。