いろんな記念日!

14日姫路から、長女、モエ、シュンがやってきて、アンの初お目見え。
二人の子供(?)といっぱい遊んでもらって寝る時も二人の間で寝て、
今日は、みんな出て行って何がなんやら分からずお疲れのようだった。
で、今日は、アンがうちの子になって1か月目の記念日でもある。
お祝いは、焼きカツオを2匹で分けてあげた。


もう一つは、長女(8月) 次女、シュン(7月)ということで、今年はお盆は忙しくて来れないそうで
3人の誕生日会ということで、ニューオオタ二の欅でお食事会をした。

シュンも14歳で背も見上げるようになってしまった。この間まで、子供と思っていたが、
もう、すっかりこちらが労わられるようになった。
ここは、ホテルの最上階で正面に大阪城公園を見下ろすロケーションの良いところだ。

ちょっと上品な鉄板焼きでシュンは足りるかなと思っていたが、少しずつに見えて種類も多く
シュンも満足のようで良かった。

帰ったら、アンが疲れが出たのか、今日は今年最高気温だったとかで、暑かったのか
ご飯も食べてなくてちょっと熱い。
お水を飲ませて、お薬も飲ませて少ししたらだんだん元に戻ってきた。体重はあまり増えず885g。
早く1kgにな〜れ。