本日も絶好調!!

ワクチンの影響もなく、ますますやんちゃぶりがエスカレートするアン。
小さな隙間を見つけて座敷へ! 実はうちの家、座敷とリビング横の和室の縁は繋がっている。
アンが座敷へ行かないように様々障害物を置いてあるのに、隙間にもぐったりよじ登ったりして
気が付けば座敷で運動会。 
壁にフィガロが爪とぎをした後があるのを、上から片手でがりがり!!
家の中の壁という壁はやられているので、内装をリホームしようと思っていたが、当分はこのままか?
女の子と思えない活発さ。モモの小さい時はこんなことは無かったのでメスはおとなしいと思っていた。
私の腕もちょっと人様にはお見せできない状態だ。今度出かける時は、娘たちの結婚式の時の
レースの長い手袋でもしようかしらん。

おおあくび