新しいパソコン

ジャジャーン!今日から新しいパソコンです。
婿殿のお蔭で、設定は土曜日に終わっていたが、
10年も前のパソコンとはいっても全然違っていて分からないことだらけ。
それに、説明書というものが大まかな設定部分のみで、前のパソコンのように書いてない。
中に組み込まれているらしいが、そこを開けることもままならぬ。
使いこなせるまで時間がかかりそう。また、土曜日に講師においで願って教えてもらおう。

さて、アンは未だ、1kにならない。今日の体重885g、あと一息。
当猫は元気いっぱいで自分の名前が「アン」ということも覚えたらしくよく返事するようになった。
手のほうはまだ皮膚が出来るところまではいかないが、血は殆ど出なくなっている。
自分では、左手も使おうと思っているらしく、動かしている(?)気配がある。
明日は病院の予約日。 先生に義足のことなど、聞いてみよう。
おじゃま虫、アン