よく頑張った!!

うちのパソコン、もう10年くらいつかっているかなぁ?
最近、よくフリーズして強制撤去の繰り返しで騙し騙し使っていたが、あまりにも酷くなってきたので新しくする事にした。配線設置は次女の婿殿がしてくれることになり、ネットで安いものを探してくれて、光が来ているならノートだと何処でも出来るし安いしと言ってくれたので、NTTに聞くとやはり未だで、予定もないだって。そういう田舎です。此処は、は〜ぁ!
一度実物を見た方が良いので、連れ合いの休みの3日に上新電機へ見に行った。
そしたら、以前こんなのがいいなと見ていたのがうんと安くなっていた。春モデルで、夏モデルが出たので安くなったらしい。取り置きを頼んで夜、婿殿に相談するとそれならいいでしょうとOKが出たので電話して届けてもらった。明日、設置に来てくれるのでこのパソコンで書くブログは今日が最後になる。
長々、お世話になりました!!
土・日はブログ休みます。

今日のアン
昨日はちょっと大人しかったのが嘘みたいに今日は元気いっぱい。明日のためにパソコン周りを整理している私の周りで跳ね回っている。ウンも昨日の分と2回出た。相当なやんちゃ娘だ。
ちょっと、ニュース
朝、トイレをしているのを見ていたら不自由な左手で砂を掻き掻きしていた。どうなっているのかな?
マッサージは肩と肘を動かしたり揉んだりしている。

パソコンの画面を拭くダックスのぬいぐるみが気に入りケリケリしてご機嫌!


片手でよじ登って隣の箪笥の上の写真を覗く

フィガロもびっくり!