初めてのクラシック演奏会

ゴールデンウイークが終わってだらだらしていたら、あっという間に、今日は金曜日。
第九の本番も迫って今日はウイーンからピアニストのノーマン・シェトラー先生と 鹿児島から中島先生が来られて正式にメンバーが揃っての練習。ノーマン先生は、今まで指導してくださった山本正三先生、勝桂子先生ご夫妻のご友人、中島先生はノーマン先生の教え子と色んなご縁が繋がり、実行委員長初め、実行委員の方々の蔭の努力の上に成り立った大淀町始めてのクラシックの演奏会、それが今回の第九である。明日はゲネプロ、日曜日本番となり、長かったような短かったような半年だった。本番、頑張ろう。

話は変わって、新しいカメラを買った。一眼レフをと思っていたが取り扱いも難しそうだし、重いしで結局デジカメを買った。早速、散歩に持って行って、野の花第2弾で初撮りを。
4つ葉のクローバーをみっけ!わかるかな?

 

モモもモデルにと思うが寝てばかりで代わり映えがしないが、フィガロを抱いて一枚。