閏年

4年目の2月29日、2008年の今日は何をしていたんだろう? 思い出せない!!
フィガロが居たことだけは確かだけど。
フィガロといえば、夢にも出てきてくれない。あまりに強く思いすぎているからかな?
新年会の時、Mちゃんにフィガロの写真を見せてストラップを作って貰うようにお願いした。
それを旅行の時作って持ってきてくれた。
よく似てる!! ありがとう、Mちゃん!!

Mちゃんはとっても器用で 写真、手芸とお店を出せるくらい次々と作品を作っている。
私達は、材料費だけ払って作ってもらっている。
わたしのコレクションもMちゃん作のものが増えている。携帯の、財布のストラップから帽子、リング、ネックレスなど同窓会に行くとみんなお揃いになっている。