ドッグカフェ「One.Co」

きなこちゃんとレオン

プリティきなこちゃん


ヤンチャ坊主レオン

今日は、レオンのお供で八木に有るドッグカフェ「One.Co]にお邪魔した。優しいママさんと綺麗で明るい娘さんさんとでなさっているアトホームなカフェだ。レオンもすっかり顔なじみで、おねぇさん大好きとばかりに甘えて遊んでもらっている。ママさんの手作りケーキがとても美味しく紅茶とよく合う。暫くして、レオンのガールフレンド(?)のきなこちゃんとママが来て2匹はころころと良く遊ぶ。きなこちゃんは、女の子らしい華奢で可愛らしくちゃんと抱っこもさせてくれる。他にお客さんもなかったので、レオンは我が物顔に走り回って時々きなこ
ちゃんとボールを投げ合ったりしているのが可愛い。2時間あまり遊んで帰った。犬達が遊んでいるのを見ているのは楽しい。またお供させてね、レオン!!