初めての挑戦


はじめて、ブログなるものに挑戦しようと思う。 上手くいくか、ドキドキする。こんな感覚は何年振りだろう?まるで、昔のテストの前みたいだ。何を書くか、具体的には何も考えていないけれど 日記なんだから、その時々に感じた事を書いていこう。
まず、今日は、昼間プールに行った。1時間歩いて、帰りに寄ったイタリアンのみせは、イマイチ。ちょっと損した気分。帰って娘と口直しにケーキを食べて、娘は帰る。私は歌のレッスンといっても勝手に歌っているだけだけど。それから、新聞に載っていたブログの作り方と首っ引きでここまでした次第。上手くいっているのか、全然分からないが、段々上手になればいい。疲れたのでお終い。