空梅雨?

今年は梅雨というほど、雨が降ってない気がする。
今日も、朝から晴れてアンと一緒極楽ねこカレンダーに庭の出て花やメダカの世話もして
午後3時過ぎから、しょぼしょぼと降りだした。
アンも午前中は庭に出たので午後からはゆっくり昼寝。

話は変わって、ハナ母さん家のきいたんがアイシアのカレンダーの募集に応募されたので、アンも応募してみました。
〈極楽ねこカレンダー・フォトコンテスト 2017〉で検索してください。
ぜひ、覗いて「ポチ!」っと応援お願いします。で名前を「アン」と入れていただけばすぐ出てきます。
写真は、これ

モデルより腕の方が悪いからどうかなあ?
良く見るとちょっとボケてるかも。
最近のアンの寝床。
私の横に寝てるのは変わりないけど、毛布はあつくなり何か良いものはないかな?と考えてたら、良いものが枕カバー、夏用で枕の表面の掛けて使うやつ。
今の所、大変気に入ってお休みです。