祝いの会

13日の日曜日、長女の所の孫娘の大学合格のお祝いの会をリッツ・カールトンでジジババ主催で開催。長男の所の孫娘のお祝いもリッツカールトンでしたので、今回も。
此処のヴァイキングは、美味しいし評判もいいので、またという事にしたのだが
会場が狭くなっていて、ちょっと暗い感じの照明だったのが私的には残念。
どうもホテルが改装中だったみたい。
まあ、みんな好きなモノを好きなだけ食べて満足みたいだったので、良しとしよう。私は苺祭りをしていて苺をいっぱい食べた。




おなか一杯になって、買い物組とカラオケ組に分かれて解散。
地下街の商店街で女組は買い物。2時間ほどして集合、本格的解散。
本日の主役の孫は、吉野に来ることになって一緒に帰る。