マウスが壊れた!

5日位から、マウスが壊れてしまいパソコンが動かせなくなった。
不便だったら、ありゃしない。
ちょっと分らないことでもすぐ調べられるのに、それが出来ない。
息子に土曜か日曜に見に来てと電話すると「忙しくて行けない。コードの付いたマウスを買ったら、おかんでも差し込んだらしまいやから」というのでアルルまで買いに行った。
ほんと、これやったらべんりや!色々操作せんでも差し込んだら出来た。
昨夜は、いつも見させて貰ってるブログにお邪魔した。
今日は溜まった写真を取り込んだ。 で、ブログアップといきますか。
2・3日前、いつもパンを入れている籠に飛び乗ったアン、上手くはまってご機嫌さん。
仕方なく、アンに進呈することになった。トースターとかを収納している棚の上に炊飯器と並んでいる。


今日、裏庭に出たら蕗の薹が一つだけ咲いていた。
クリスマスローズのピンクも花が咲いた。

玄関横に三色すみれを植える。

まだ、庭も寂しいがこれで暖かくなったら、一斉に賑やかになるだろう。