ほっこりプレゼント第2弾

今朝は雪もちらつく寒さの中、嬉しいプレゼント第2弾が届きました。
ハワイからのお土産。ハワイの暖かい風を伝えてくれます。
クランチチョコ、チョコ掛クッキー、マグネット(この猫ちゃんなんて名前だっけ?)
それに、京漬物「すぐき」

マグネット、何処にくっつけようか?
 冷蔵庫は、くっつくけど、勿体ないので、適当な居場所をさがそ。

早速、クッキーは一枚頂いちゃいました、熱い紅茶を入れて。美味しかったよ!
すぐきは、真空パックで賞味期限が長いので、お正月用にしよう。
きゃぴばばさん、アジモアナさん、ありがとうございました。
何かと直ぐ、邪魔しにくる、アン

まあ、お約束みたいなものやけどね。

今日は、第九の練習日であまりの寒さに靴の中に入れるホッカイロを買って頑張りましたとさ。
帰ったら、この寒さの中、外で遊んでるあん!!!