月食&アンのベッド

今宵は、月食
バカちょんカメラで写した、7時半頃の月

次は8時半頃の月

こうゆう時は、ちゃんとしたカメラが欲しいなと思う。
何故、替えないかとというと重いカメラが嫌だからだ。
カメラを二つ持つほど、写真に凝ってるわけでも無いし出かける時は軽い方が良い。

最近、アンのベッドが変わった。
和ダンスの小引出しを開けていたら、飛び乗ってきていたくお気に召したようで、丸くなって寝ている。
此処は、タオルハンカチが入れてあるので、これは困ったとアン用に買ってあった毛布を敷いたら、お昼寝も夜も此処で寝るようになった。

部屋の真ん中にチョンと突き出したアンのベッド!!
私の部屋に入ってくるものもなし、仕方ない飽きるまで使って貰おうか!