いきなり、秋?

今年は9月に入っての残暑もなく過ごしやすいというより夜は寒い。
綿のカーディガンを引っ張り出して羽織っている。
秋は、ちょっとさびしい季節。
蜂の親子が巣立っていった。
6日の朝まで居たのに、7日の朝見るとサヨナラも言わずに去ってしまっていた。
この夏、朝一に覗いていた蜂、小さい身体で頑張ってた母さん、無事に巣立って行ったのは喜ばしいことやけど、何や、さみしいなあ!!
6日の雨風雷でスダレが飛びそうになって怖かったんかな?


8日はお月さん綺麗やった。中秋の名月やもんね。
アンの夜遊びに付き合って、お月さんを撮ってみた。やっぱり、ばかちょんカメラでは、無理があるな!!

周りの赤いぼ〜っとしたん影かな?

私がパソコンに向かうと必ず現れる影!

この先、長くなるのでまた明日。