アン2歳の記念日

今日は、アンが家の子になって2回目の記念日。
片手を怪我して溝の中で鳴いていた小っちゃい子猫だった。




去年のアン、足の手術にも耐え、モモおばあちゃんを送り逞しく成長した。

これこれ、ピピおじいちゃんのお墓に手をついてはダメ!

今日は、記念日だからいつもの食事にスープを添えて、と支度しているのに、待ちかねてお顔を突っ込む。美味しいね。

食餌を終えて、ハナ母さんのプレゼントの首輪に着替えて2歳の記念撮影する。
手の手術以外、病気もしないで元気に育ってくれて感謝!


最近は、庭の外の世界を覚えじじばばの思惑を無視して脱出する日が続いている。
呼べば帰ってくるしアンの運動能力を信じるか?
出る時は出るが、帰ってくる入口を作るか悩みの日々である。




  ❤お知らせとお願い❤

アイシア極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募しました。応援よろしくお願いします。

http://www.aixia.jp/gokuraku/2015/outline.html

カテゴリー「う〜む?」で出ています。