新しいカメラ

先日、庭にカメラを置き忘れ生憎夜に雨が降り、動かなくなってしまった。もう、そろそろ買い換えないとと思っていたので早速注文した。
ソニーのなんちゃらで色は赤、大きさも前のと同じくらい。
ただ、説明書をまだよく読んでないので、どんなプログラムが内蔵されているかは分らない。とりあえず、撮ってみる。
初写しは、アン。


色が、鮮やかだ。もうすこし、淡い色合いが良いと思うけど、おいおいに調節できるように説明書を読まないと。

昨日7日は次女と買い物に。
ニューオオタニのショップを見に行こうということになって、お昼は中華のふかひれのお粥を食べる。

ホテルのショップは、高級品もあるが、手ごろでおしゃれなものも多いし、今はバーゲンで半額のものもあり楽しい。
ワンピースとジャケット。
無地の長ティーに花柄の上着のアンサンブルをゲット。
次女は、スーツとワンピースを。
大阪城の桜は、小さい花を咲かせていた。

帰りは近鉄によってモロゾフでお茶。
苺のパフェ

モロゾフのカフェは婦人服売り場の一角にあっていつも人が並んでいるのだが、今日は空いていた。
地下に降りて食料品を買って帰った。