3日 オランダ土産とかに道楽

次女が、オランダで正月を過ごし帰ってきた。
今回、クリスマス休暇にベルギーに行ってきたということで、可愛いお土産の数々をご披露、私が全部貰ったわけではなくて、可愛いから写してご披露。
オランダでは、あまり猫の雑貨を見つけられなかったのだが、ベルギーのブルージュは、可愛い雑貨やさんが沢山あって、猫の雑貨もいっぱいあったみたい。
行ってみたいな。ベルギーはブリュッセルだけしか行かなかったから。
ドールハウスの音楽室

猫いっぱいのマグカップ 中に茶漉しもセットされている
トランクみたいな猫缶の中身はチョコレートと白いバラ

黒猫のアクセサリー掛け

可愛いペンケース

チーズカッター

それから、婿殿にクリスマスカードを送ったらプレゼントに素敵なマフラー
これがホンマにエビで鯛!

夜は、娘のおごりでかに道楽へ。


デザートのアイスクリームまでしっかり食べてお腹いっぱい。
店は満席で、帰りに来年の予約をして帰る人も。
ごちそうさんでした」