日々徒然

昼間の暑さも大分おさまってきて、夜は寒い位。
今年は、長い夏が続いて、初秋の爽やかな時期が何処へ行ったやら?
体調も狂うというもの。

今、花盛りの庭の秋明菊

庭のアン お尻はいびつでハナちゃんみたいにゾウさんにはならない

可愛い前からも

散歩に行ったら台風で折れた桜の枝に花一輪!
此処で咲いても誰の目に触れるでもなく、枯れてしまうかと思うと不憫で
枝ごと折って持って帰って猫たちと一緒に。


次女とアルルへ行く。
はじめ、映画「そして父になる」を見るつもりでいったが、私は内容を把握していなかった。
次女が見た人が「胸が痛かった」と言っていたという言葉で、「止めよ」
此の頃、どうにもならない辛い、悲しいものを見るのは嫌だ。
で、中止。すこしぶらぶらして、丸福でケーキを買って帰った。

ワタチのは?不満顔のアン