フェーン公園⑤

16日、フェーン公園に歩きに行きました。
公園と言っても別に遊具があったりするわけではありません。
自然を大きく切り取ったそのままの公園です。
歩いている人、ジョギングしている人、自転車の人、犬を連れた人、運河で釣している人、みんな思い思いに短い夏を楽しんでいるようです。
森があって、運河があって、野原があるみたいな自然がいっぱいの公園。
楽しかったです。 不思議な事に歩いている時、腰は痛くなかったんです。気持ちの問題でしょうかね?!
素敵なお家

可愛いお庭(オランダは、ガーデニングが盛んでお店も沢山あります)

遊歩道


運河にかかる橋の上で会った美少年、カメラを向けると笑顔で応えてくれました

運河



途中のカフェで昼食

アジサイ

老人ホームですって!おしゃれ!!

夜は、ムール貝のワイン蒸し。胴鍋一杯、ぺろりとただきました。

追加 森のキノコ

長らく、旅の思い出にお付き合い頂き有難うございました。
ご報告というより、自分自身の思い出の為とあって、しつこくなりすぎたかなと思っていますが、写真を選ぶのも文章を書くのも楽しい作業でした。
最後に美しいバラで閉めることにします。