祝❣アンのうちの子一周年記念日

散歩の途中でアンと出会ってから、今日で一年になった。
ちっちゃな、片手に乗るほどで、左手を怪我していた。

まだおばぁちゃん猫のモモがいたので、ベッドもトイレもそのまま、迷いもなく入って、モモも嫌がることなく受け入れてくれた。

[

怪我していて小さい割に元気だった。
]
てっきりおとこのことおもっていたら、病院に連れて行ったら、女の子❣それに検査の結果、「白血病 陽性」がーん!!
折角、フィガロを失って元気のなかったモモに子猫を抱かせてあげる夢は消え去った。

キャリアと言っても元気でお転婆なアン!
昨年末にモモばぁちゃんがフィガロの後を追って虹の橋を渡りアンは我が家の一人娘。左手の痛い治療の結果、肩からの切断という大手術にも耐え、三本足で元気に庭を走り回る昨今。
[
今日のアン プレゼントは黄色のクールマットと焼きカツオ

ばあばと記念撮影

来年もその先もずっとこの日を元気で迎えられるようにお互いにがんんばろうね!!