アン、子猫ブログ卒業!!

今日は3月31日、とうとうやって来たアンの「子猫ブログ」の卒業です。
思えば、去年の6月15日、未だ手のひらに乗るような子猫を保護して、「吉野の里」は子猫ブログになりランキングにも参加しました。
皆様の応援を頂き、第2位にまで上れましたのはひとえに皆様のアンへの応援のお蔭だと、嬉しく思っております。
片手、白血病キャリアというハンデも吹き飛ばすように元気でやんちゃな姫に成長しました。
2月に無事避妊手術も終えて、次の階段を登ろうとしております。
これを機に子猫ブログを卒業し本来の「吉野の里」に戻ることに致しました。
別に何も変わるわけではありません。
応援「ポチ」をして頂かなくても良いだけの事です。
そのかわり、お目に留まった記事がありましたら「見たよ!」とコメント入れてくださると嬉しいです。
皆様の所にも遊びに行かせて頂きますし「猫バ会」には、投稿させて頂くつもりです。
今までの、アンへの暖かいお気持ちを心から感謝しております。


ミナシャマ、アリガトウゴザイマシタ!! アン




アン、卒業!子猫ブログ最後のポチ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村