アンの昼寝

今朝は起きるとうっすらと雪が積もっていました。いつものようなふっくらとした雪ではなくグラニュウ糖を振ったような雪。
朝は寒かったので午前中は残っていた雪はお日さまが照ってお昼過ぎには溶けましたが、気温はあまり上がらなく寒い一日で、アンも終日コタツで寝てました。
子猫から、ちょっと大人への階段を登っている途中のアン。人間で言えば10代でしょうか?遊びも少し代わってきて玩具で遊ぶより庭で遊んだり家の中でも探検する方が面白いようで、昼はコタツで寝ていることが多くなってきました。
すっぽり入ったコタツでのぼせて

少しずつ出てくる

写真を撮っていたら「な〜に?」

すっかり出てしまって、アンもニャイト




もう少しで卒業アンに応援ポチを!!
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村