アン、大みそかだよ

なにがなにやら、気持ちの整理もまだちゃんとしてないのに、今日は大みそかになってしまいました。去年の11月にフィガロを送ってからまだ悲しみも癒えない時に、アンと出会い、その出会いを待っていたかのようなモモの老後を看取り、モモもフィガロの元へ旅立ってしまいました。17年間安定していつまでも続くとさえ思っていたモモ・フィガロとの生活がこの一年で、ガラッと変わってしまいました。モモが逝ってからの10日間、まだ嘘のような、遠い昔のような落ち着かない精神状態で過ごしました。
その間、ブロ友の皆様方の暖かい励ましのお言葉も頂きました。
アンがきて繋いでくれた皆様とのご縁を感謝しております。
また、いつも見てくださっている方々にも感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

[
]
][

]
][[
][
][

image][f
id:yosinonosato:20121105164652j:image][

皆様、良いお年をお迎え下さい









にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村